こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





名古屋に帰ったら
これを発見しました。



photo:02




フジパン×スガキヤの
クリームぜんざい風デニッシュ。


スガキヤはラーメンだけでなく、クリームぜんざい、通称クリぜんという名物メニューがあります。


勿論、このパンに使われているのはソフトクリームではなく、
生クリームですがスガキヤスーちゃんもプリントされていて
「いかがですか」
訴えてきました。


ブログを送ったあとに、いただきます。


食べなくてもきっと美味しいとわかる顔をしています。



そして今日、東京で
美味しそうなお饅頭を見つけました。



一度通り過ぎたのですが
「揚げ」という文字に反応して買ってしまいました。


photo:03





これが、美味しいこと!

渋~いお茶と合います。



オススメアイスもメンバーやスタッフさんに教えたら
みんな目をぎょろっとさせて「んー!美味しいっ!」って。


最近美味しいものに出会ってばかり

味覚絶好調。



どちらも、あんこがらみのおやつご紹介。



東京土産

名古屋のパン屋さんと名古屋のラーメン屋さんのコラボ。



同じ甘いものでも
チョコの歌は数々あるのに
あんこは聞いたことがないのは寂しいですね。

↑同意を求める問いかけ。

花びらの
季節は過ぎて

草、にうぐいす

桜に近づく

冬さかり

花びら、草、うぐいす、桜に餅をつけて
読解をお願いします。


今夜の夢は

チョコ餅で
お口の中が

わくわくの甘さ

そんな夢を

おやすみなさい☆ミ


photo:04