こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、火曜曲さんに出演させていただきました!!

今までの火曜曲さんの出演の中で
最長と言ってもいいくらい
長い間ひな壇に座らせていただきました(/∀`*)


今回の火曜曲さんのスペシャル企画の一つ
「人気アーティストカラオケランキング」
を見させていただいたのですが…


凄くたのしかったです( *´艸`)


これまで、カメラの前で映像を見ることはあまりなかったので
メンバーと一緒に楽しめてよかったです♪



そうそう、私の大好きな
中島美嘉さんの歌唱も聴くことができました!


中島美嘉さん…
本当に素敵でした♪♪


実は、私カラオケに行くと必ずと言っていいほど
中島美嘉さんの♪ORIONを歌わせていただいているのです!!

SKEの歌唱審査でも、歌おうか迷ったくらい!



そんな大好きな中島美嘉さんの生歌を聴くことができて
とても嬉しかったし、勉強になりました!!





そして…!!!!

SKE48の新曲
♪チョコの奴隷
を披露させていただきました♪


しかも…

じゃーん
photo:05




新衣装ーーーーっ!!!


かわいいですよねっ!!!(*≧艸≦)
もう、昨日この衣装を見た時から
早く皆さんに見てもらいたくて
うずうずしてましたっっ!!!


みどりとピンクの2色あって
ななこはピンクでした!

くつも、
photo:04



茶色でチョコみたいなのっ!!



そして…
この衣装の凄い所!!!


photo:03



メンバーの名前入りの布が使用されているんですっ!!!

感動ヽ(´□`。)ノ・゜ !!



ななこの名前は…


photo:02



Nana
までで切れてしまっているのしか
ななこの衣装にはなかったけど
それでも嬉しい!!!!


他のメンバーの衣装で、完全体の
Nanakoを見つけたら
また紹介しますねっ!!





素敵な衣装を作っていただきました♪

とても嬉しいです♪




かわいい衣装で踊るSKEを
たくさん見てくださいねっ♪

photo:01




それでは、おやすみなさいZzzzzz