玲奈です(・ω・)

日付感覚がなさすぎて今日が土曜日だと思っていたら、それは明日でした。
もっと言うと、今週は一月の四週目だと思っていました。
昔からだけど本当に日々、日付感覚なく生きているきがします。

学生時代テスト期間を間違えることもしばしば。笑

そんな私からいろんな情報のお知らせです。

雑誌
WHAT'sIN
TVBros.
が発売中!

19日mina
23日UTB
anan
24日TVfan
月刊TVnavi
smart
BLT
25日ヤングアニマル、
FRIDAY
月刊宝島
28日with
BIG ONE GIRLS BEST SHOT
30日NINAGAWA WOMAN2
月刊エンタメ
31日週刊少年チャンピオン
BUBKA

と雑誌に沢山登場させていただきます。
初めての雑誌もあって、私自身ドキドキしながら発売を待っています。
日付、間違えないようにしなくては。

そして

20日マジカルラジオ3
22日火曜曲!
23日ピカルの定理
26日HaKaTa百貨店2号館
28日musicる
2月3日日曜芸人

こんなテレビスケジュールになっています。
何れも楽しかった思い出しかないのでお楽しみに!

他にもいろんな雑誌、テレビにメンバーが登場します。
早く見たいです!



では、明日は大阪握手会。

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_7699.jpg





いってきます。



(れ・ω・な)