皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

今日SKE SHOPのHPを
見ながら今何の写真が
発売されているのかしら?
とチェックしていたら

photo:02



この写真もう発売されいたのですね!
これは自分でもとっても
印象に残っている写真で、
写真のテーマごとに
何種類か大抵衣装が置いてあって、
自分で好きなものを
選べるのですが、
私は竹内舞ちゃんがこの
セットを着ているのを見て絶対これだ!
と想ったのです。

撮影中皆にしゃわこどうしたの!?その衣装!?
と言われてしまうほど私らしくは
ないことは重々承知なのですが、
すごおおおく好きな
組み合わせだったのです。

photo:01



まあたまには若者ぶっても
いいですよね。うんうん。
私服だと絶対着ないですもん。

他にも色んなグッズが発売中なので、
ぜひぜひHPを覗いてみてくださいね。

秦佐和子