おかえりなさい♪

photo:04



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^-^)


昨日は野菜チップでの
あかりの顔をいくつか撮って
どれが好きか
聞かせていただいたんですが


目と眉毛が野菜になってる
その2が人気だったかな♪




次は鼻がシュッとしてて
目が丸いその3も人気だった(*´ー`*)





だけどその3枚ある
野菜チップの写真よりも
ブログの一枚目や5枚目の
あかりが好き!とか。。



嬉しかったけど
問題と違うから
反則ですからねっ♪






、、嬉しかったけどね(/ω\*)




*…………*



そうそう!



昨日は眠くて眠くて
書きそびれちゃったんですが
昨日は松村香織ちゃんの
誕生日でした♪♪




キスだって左利きの選抜に
一緒に選んでいただいて


一緒に過ごす時間も長かった分
同じ部屋で寝たり
たくさんお話ししたりしたから

今までの同期としての
2人の関係がそれ以上に
お互い頼れる存在に
なれた気がして嬉しかったなぁ♪



かおたん聞き上手なんですよ♪


photo:03




マイペースなかおたん
貪欲なかおたん
お姉さんなかおたん
たくさん幸せを感じる一年に
なりますように♪




そして同じく誕生日の方も
おめでとうございます(^-^)




*…………*



明日からセンター試験ですね!





出来ることをやってきたなら
後必要なのはほどよい緊張★




誰かと比べるんじゃなくて
今までの自分が
勉強を頑張ってきた姿を
思い出して

それを自信に変えて
思い切り行ってきてくださいね★



photo:02




あかりは土日は
大阪で握手会に
参加させていただきます!



足を運んでくださる方も
センター試験や
自分の任務がある方も
あかりも

お互い笑顔で
一日を終えましょうね♪



*…………*


今日あかりは
今年初焼き芋を食べました♪



あかりの食べ方は

まず半分に割って
両手に焼き芋持って
交互にかじりつくのがすき(*´ー`*)




半分に割れば
誰かと半分子もできるしね♪いひひ




photo:01



ぱくっ




あなたはどういう順序で食べますか?



おしゃみ(・⌒+)☆ミ