皆さんこんばんは。



いつもコメント
ありがとうございます!!!




photo:01






花音とオソロイで
ピンキーリング買いました木崎ゆりあです(・ω・)♪




花音とは不思議な関係…!!




今日は1日中一緒にいたけど
ずっと途切れる事なく何かしら
会話をしていて大爆笑してました(・ω・´)笑




後輩なのに
後輩じゃないみたい(・ω・)




花音といると楽しいです(・ω・。)




ピンキーリング
無くさないようにしなきゃΣ( ̄□ ̄;)




とか言って花音の事だから
「ごめん無くしちゃった!!」って言ったら
「ちょっとっ!!ゆりあたーん笑」って言いながら許してくれるだろうなー(@゜▽゜@)




頼りない先輩でぎょめん!!!!笑





photo:02






写真は「Darkness」で
ハットをかぶったクールゆりあ(・ω・)





そして今日は
仕事から帰る直前に
渡された紙袋を見てみたら…!!!





photo:03







きゃーーーあ(*/ω\*)




「風男塾☆乱舞2012」
「人生わははっ!」




大好きな風男塾さんの
ライブDVDとCDを頂いちゃいました!!!




ありがとうございます。




やばい!!
家帰ったらすぐ見るっ!!




あ、でも明日
大阪だから朝早いんだったΣ( ̄□ ̄)




いや、とにかく
とっても嬉しいでしたっ!!!





…うん、
日本語のチョイス
間違ったけど気にしなーい\(^O^)/




それでは皆さんが
安心して寝れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす