今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

女の子って限定物や
セール品に弱いですよね…。



私もすごく弱いんです(つд;*)

今日思わず買ってしまった本…。


photo:04



無料アプリがついてくる…

すごく、悩んだんですよ!でもやっぱり無料アプリに負けてしまいました…Σ(ノд<)
英語の勉強としては持ち歩きしやすくて
すごく便利なので
後悔はしてないよ♪(/∀\*)



皆さんは何に弱いですか?
セールに1番弱い石田安奈です…(笑)

photo:03






久しぶりに載せる私服ー(/∀\*)

photo:02


ニットワンピっ☆
ニットってなぜか可愛いくて大好きなんです♪

リボンが付いてる靴下もお気に入り(^∇^)



チームB公演の前にあるものをみんなで食べるんです♪
成功するおまじない( ´艸`)

photo:01



さて♪それはなんでしょう~っ?




おやすみなさい♪.*
*. I love you .*
.*by Anna *.