皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


1つまえの更新のブログは
今の私の気持ちであって、


もちろん同じことを
”今”皆さんに
強要しているわけでは
ありませんからねっ(;´Д`)


私も最初聞いたときは
皆さんと同じ気持ちでした。



そのときは
言葉にならない想いがあったし
いろいろなことを考えました。


私には
時間があったから
ああいった想いに至るわけです。



皆さん、
悲しい・寂しい気持ちは
痛いほどわかります。


だけど、少しずつでもいい
一緒に嬉しいことも辛いことも
乗り越えていきましょう。


9人と一緒に乗り越えてきたように。


そして、
まだまだSKE48には
みなさんのお力が必要です。

これからも
SKE48をよろしくお願いします。



photo:07



では、

気分を変えて
質問の返信をしたいと思います!!!!



さぁ、何人の方が
当選したのでしょうかっ???

一気に全部答えちゃうので
長くなるかもしれませんが
よかったら読んでくださいね(^ω^)☆




1.ズバリSKEに入って1番良かった事は?

A.

大切なメンバー
みんなに会えたこと。

自分が自分でいられる、
本当の自分に会えたこと。



2.海外に旅行するとしたらどこに行きたいですか??

A.

海が綺麗な場所なら~♪
欲を言えば鳥さんがたくさんいるところ♪

コンゴウインコとかが
普通に飛んでる場所に行ってみたい。
ちゅりかめら持参で。



3.ちゅりが最近特に仲良しになったメンバーは誰ですか?

A.

ん~・・・最近かぁ・・・
この1年で確実に仲が深まったのは
松井玲奈さんだと思います(^ω^)

尊敬する先輩であり、
勝手ながら、親友のような存在だと思ってます*

SKEのなかで、親友でくくりで
みてるのは玲奈さんだけかな(^-^)!!



4.古柳+αでユニットを組むとして、
やりたい公演・シングル曲は何ですか?

A.

公演はラムネの飲み方を
まだまだやっていたいので
あれですが・・・

もしユニットを組むなら・・

『わがままな流れ星』で。←



5.生きていく中で1番大事な大切な事って
なんだと思いますか?

A.

生きていく中で1番大事な事・・・

というよりも、
命を頂いた上で、
”生きることが”一番大切なんじゃないかな。



6.ちゅりは男性のどんな仕草や
ファッションにキュンとくるか教えて下さい
A.

笑顔。

ファッションは
特にこだわりはないですが、
自分のこだわりを持っている人。かな。



7.これから飼ってみたいペットは?

A.

私は鳥さんだけで(・∀・)

だけど、
鳥さんと猫ちゃんが
共存する姿に最強に萌えます。

動画でよく見ます。

だけど、
いざ家族にするっていうと
猫ちゃんは勇気がいるかもΣ(゜∀゜ノ)ノ



8.ちゅりさんが常日頃心がけていることは何でしょうか?

A.

難しいし、
なかなかうまくいくことじゃないけど・・・

『後悔しない1日にする』こと。



9.緊張したり、落ち込んで凹んだりした時に
明音さんはどうやって平常心に戻したり、
気合いを入れたりされますか??

A.

本番前緊張するときは
『大丈夫大丈夫大丈夫』と
胸を叩きながら口に出して唱えます。

落ち込んだ時は・・・
とりあえず寝ます(・∀・)

ちょっとした嫌なことぐらいなら
寝れば忘れます(・∀・)笑



10.あいりんのどこが好きですか?

A.

マイペースで平和人なところ。
私たちきっと根が似ているんです。

一緒にいて安心感があるよ。



11.メンバーとテニスやったことありますか??

A.

ん~ないなぁ(・∀・){ごめんね



12.なぜSKEに入ったのですか?

A.

簡単にいうと
地元名古屋で活動できるから。

まだ
17歳、高校も通っていたし
親元を離れるわけにはいかなかったし。



13.ちゅりはお休みの日は何をしているの?

A.

ちなみに、
本日の休日スケジュールは

朝:映画を見に行く
お昼:お菓子作りをする
お昼過ぎ:仮眠
夕方:家族で初詣(遅い。
夜:家族で夜ご飯

現在:ブログを書く

でしたo(^▽^)o



14.これからマジカルラジオ3の
撮影をやると思うので意気込みを聞かせて下さい!!

A.

今までになかった
マジカルラジオをお届けします!!!

photo:06





15.次に狙ってるトゥイーティーグッズは?

A.

おぉ・・・・
れいにゃんとお揃いで着て
みなさんの前でお見せできるようなもの!!

トゥイーティー同盟!!!健在です!!!



16.Q.2013年に挑戦したい事を教えてください

A.

言葉にするのは難しいので
とにかく、私を見ていてください。



17.ちゅりはどこで服を買うんですか?

A.

お母ちゃんの好みで
いろんなとこで~(・∀・)

自分は東京で少し
時間ができた時とかに
原宿にいったりするよ♪


モットー:安カワで(・∀・)



18.ちゅりさんの好きなタイプを教えてください

A.

同性・異性関係なく


周りの人に愛され
周りの人を愛せる人



19.ちゅりはメロンパン同盟入らないんですか?笑っ

A.

入らないですね!!!
ていうか、入れないですね。

あたしのメロンパンの食べ方を
知っている玲奈さんに

もし入部届けを出したら
ソッコーで破られる自身があります(^-^)



20.明音ちゃんは、
学生の頃にどんな感じでテスト勉強をしていましたか??

A.

ん~・・・一夜漬け派でしたね。
ひたすら書く・書く・書く。

だけど
みんなにはちゃんと
普段から勉強して
ギリギリ焦るような

私の生き方ミスを
真似して欲しくない(笑)


あたしの尊敬している
チームKⅡ山田れいかちゃんは
学校の問題が簡単すぎて辛いらしいです。笑


言ってみたい!!!



21.ちゅりさんがはまっているものや
気になっているもの、もしくはオススメなものがあったら
なんでもいいので教えてください(^∀^)ノ

A.

ずばり、『鷹の爪団』
最近東京駅でグッズたくさん
買っちゃったよ~(・∀・)!!!

photo:05



・カレンダー
・ポーチ
・キーホルダー

なかなか
売ってないから
幸せだじぇ~

(・∀・)ターカーノーツーメー。



22.好きな都道府県はどこですか?(愛知県以外で)

A.

広島!!!
なぜなら、方言がどんぴしゃで
キュンだからです!!!

『~じゃけぇ』

(o´艸`)っきゃ~♪



23.「ちゅりが秋元康先生に言われた言葉で
一番印象的な言葉は!?」
A.

KⅡ『ラムネの飲み方』初日
見に来てくださって
終わってから人こと皆に頂いた

『とても良かったと思います』

の一言(^-^)



24.☆好きなお茶漬けの具はなんですか?

A.

梅干(・*・)すっぱ~い



25.ケチャップ派、マヨネーズ派、ソース派?

A.

塩・胡椒派

ッハ!!!

((((」`д´)」━━━━━☆



26.ちゅりはポケモンやフェアリーテイル以外に
どんなアニメや漫画が好き?

A.

今日見てきた映画
『青の祓魔師』すっきですよ~♪

映画、すごくよかったですよ
絵もすごく綺麗で
お話もとても泣けました。

うさ麻呂かわいかったなぁ(´∀`)


漫画紹介は
時々公式ブログとかで
してるから見てみてね~
たくさんありすぎて書ききれないよ(´∀`)



27.旅行に行くならどこに行きたいですか?

A.

メンバーと行くなら海外

家族と行くなら、
自然が豊かな夜星が綺麗に
見られるところ

友達といくなら・・・
ゆっくり温泉旅行(´∀`)



28.あかねちゃんは、何歳ぐらいからアイドルとか
女優になりたかったのですか?
きっかけとかあったら教えてもらいたいです。

A.

アイドルになりたかったのは
小学2年生ぐらいからSKEに入るまで

女優に憧れるようになったのは
SKE48に入って1つ1つの
曲を演じる”楽しさ”を知ってから。



29.サッカーのGKをしている男子はカッコいいと思いますか!?
A.

GKをしているから
カッコイイとかじゃなくて

全力でスポーツと
向き合っている姿は
みんなカッコイイです。


30.必需品BEST3は何ですか?

A.

1.財布
2.音楽プレイヤー
3.携帯

まぁ、ベタだけどね(´∀`)

ちょっぴり
常識を外れると・・・

1.カメラ
2.リップクリーム(大量)
3.首枕



31.ちゅりは今後KⅡを
どのようなチームにしていきたいですか?
A.

とりあえず
今のKⅡを今は大切にしたいです(^-^)

先のことは
またちょっとしたら
考えますね、

だけど
KⅡみんなで作っていけたらいいです。



32.ちゅりは小豆島の
オリーブサイダー&オリーブラムネ飲んだことある?

A.

ないですね!!!
オリーブオイルポテトチップスなら
あります。

あれ、めちゃめちゃ美味しかったです。



33.明音さんと握手する時、
可愛くて可愛くて、もうめちゃくちゃ可愛くて、
緊張してしまいます。
どうしたら、緊張しないか教えて下さい!

A.

え・・・あたし
可愛くないです(^-^)

だけど、
そう言ってくれるのは嬉しいです。

仲良くしよう??
この質問回答を読んで
共通点でも探してみてください♪



34.SKEカフェには『ラッキークラクション』という
サプライズイベントがありますが、
カフェでやってみたいイベントって何かありますか?

A.

らっきーくらくしょん・・・
知らない(((゜Д゜;)))

イベント・・・実際に料理したいです!!!



35.広島に来たことはあますか?

A.

好きなんですが・・・
ないんです(´;ω;`)イキタヒ。



36.僕は牛を飼ってますが
牛を飼ってる男性はどう思いますか?

A.

命を大切にしているかたは
素敵だと思います!!!



37.今フェアリーテールで1番好きなキャラは?

A.

みんな大好きなんだけど
1番キュンキュンするのは
ガジル様(´;ω;`)あぅぅぅぅぅぅ。

あと
ジュビア(*´д`*)。


ちなみに
『RAVE』は断然レット様。

レットはやばい。

もう・・・、
キタコレですね。



38.野球の好きなポジションどこ?

A.

”野球”がスキです!!!



39.握手会で女の子から大好きって
言われたら引いちゃいますか…>_<…?
私、ちゅりが大好き過ぎて辛いんです(;_;)

A.

引くわけないよ~
あたしも女の子大好きだよ~♪

おんにゃのこーo(^▽^)o!!!



40.ちゅりさんへの質問は、
ちゅりが中学の時って、
どうやって受験勉強をしていましたか?

A.

上にも書いたけど
一夜漬けだったにょ~

ん~
あ、あと自分で歌作って
覚えてたこともあったかも~笑



41.一日だけ男になるならなにをしますか?笑

A.

なんだろうか・・・
男性の音域でしか出ない歌を
歌いたいなぁ(^-^)



42.ちゅりの目指す女子像を教えてください★

A.

女子像とか関係ないかもしれないけど
自分をもっている子になりたい♪

だれにも左右されない
自分を信じて突き進めるような人。



43.質問!
鹿児島きたことありますか?

A.

ないですね(´・ω・`)
鹿児島いってみたいよ~☆



44.一昨年ラムネ公演が始まってから
一番チームKⅡで変わったことは?

A.

それは言葉に表せない
簡単に言えば

【KⅡのステージの立ち方】
から変わったと思うよ。

よかったら
観に来てくださいね。



45.・ちゅりの尊敬する人は誰ですか?
(メンバーや仕事であった人、どんな人でもいいです)
A.

名前は伏せますが・・・

自分をしっかりもった
自分を決して曲げない
今、尊敬している女優さんがいます。



46.秦氏とふざけて撮ったセクシー写真を見て、
今朝起きてそれを見た瞬間思った事を教えてください!

A.

次の日見てないから
なんとも思わなかった~♪

後日『+1』の数に驚いたけどね!!!
みんな、ああいうおふざけお好きなのね。



47.ちゅりはキスだって左利きで函館に行ってみてどうでしたか

A.

蟹が美味しすぎて泣けました。
蟹みそが生まれて初めて
おいしいって思わせてくれた

函館の蟹に感謝しています。



48.また フライングバードショー(今年)やれそうですか?

A.

お話がきたら
私はいつでもやりますぜ(´∀`)!!!

暖かくなったら
やりたいですね(´∀`)!!!



49.出演してみたいテレビ番組を教えてほしいな☆

A.

およよ~
動物系の番組か

お腹が痛くなるくらい
笑える番組!!



50.夢は女優さんから変わったりしてませんか?

A.

変わっていません!!!!!
変わりません!!!!!



以上
ぴったり50問でしたっ(^ω^)!!!


長くなりましたが
読んでくださって
ありがとうございました!!!



photo:04




何が1番ビックリしたって、
数学的計算で、

どれだけの確率で計算したら・・・


13分の1×600=46.1538....


(・∀・){ほとんどあってるやん。



今まで、
あくまで数学的計算だと
おもっていたから

こんなにも確率って当たるものなんだなって
ビックリしたよ。


皆の力で確率なんて
覆してくれると思ってたんだけどね(^-^)笑

極端に少ないか
極端に当たっちゃうか!!



だから、13分の1の確率で
やってみたんだけど

見事に数学の確率に負けたよ。


なんだか悔しいぜ(・∀・)←


今回は50問しか答えられなかったので・・・・
次はもうちょっとたくさんの方が

確実に当たっちゃう方法にするからねっ♪


また
当選したかたも、落選したかたも
参加してくださいねo(^▽^)o!!!



楽しかったっ♪
参加ありがとうございましたー(^-^)!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_