小木曽汐莉です。

たくさんの
暖かい言葉、
ありがとうございます。


友達やメンバーからも
たくさん連絡を
もらいました。

こうやって
大切な時に
駆け付けてくれる人がいて
幸せです。


もう少しの間
どうぞよろしくお願いします。



photo:01



さて今日は
ゆっこと一緒にいました。


ゆっこは何かあったら
必ず連絡をくれます。

全部話してはいたけど、
昨日も電話してきてくれました。


ゆっこの真っすぐなとことか、
明るくて積極的なとこが
大好きです。

私が持っていないものを
持ってるから
頼ってしまう時も多いです。



いつもツンツンしてて冷たいって
言われたりするから(笑)
今日は私もちょっと
素直になってみました。



きっとずっと
変わらない関係で
いられると思う。





なんて、
辛気臭くなるのは
まだ早いね!



映画見た時に
ちょっと寝ちゃって
ごめんね(*uβu*)



それでは
また明日!



。(・*・ゴマ)3