今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
今日は、幼馴染みのお姉ちゃんが成人式を迎えて
お家に来てくれました♪

photo:04



成人の皆さん、
おめでとうございます♪

明日が成人の日ですね(*>ω<*)ノ


小さい頃からずっと一緒だったので
今日、振り袖姿を見て
今までの時間があっという間のように感じました。

成人式って素敵ですね(/∀\*)
久しぶりに会う友達もいたり♪
新たな人生の一歩にもなり…。

photo:03




私も成人式に出てみたいと思ってしまった…。


あと、3年後。。。

あっという間なのかなぁ。

ティータイムの後は~


photo:02



年上の仲良しお友達ちゃんが働いてるデコのお店に行って
観察してきましたーっ(*>ω<*)ノ

デコの仕方やデザインを見て
次にどんな柄にしょうか考え中~(・∀・)



photo:01



あっ。DSのカセットをなくしてやっと見つかったんだけどね
ちゃんとケース買ってきたからもぅなくす事はなさそう…(笑)


明日も素敵な1日になりますように。


今からEnglishの勉強っ☆
眠いけど頑張ります…(`・ω・´)

. I love you .*
.*by Anna *.