おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?



あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です^^





皆さん読んでくださったり
コメントをくださったり
ありがとうございます♪




日の出エピソード忘れずに
書けてよかったですo(^-^)o



コメントを読ませていただいていたら
夫婦岩には修学旅行とかで
行った方もいらっしゃるみたいで

同じ場所にいっていると思うと
なんだか嬉しいですね♪




それから初日の出ですが
見れたよ!とか
観に行ってきたよ!
という方もいれば



CDTV観て寝ちゃったから、、とか
友達と夜ワイワイしてたら、、とか



夜遅くまで起きてたら
そのまま日の出の時間は
寝ちゃったかたも
いらっしゃったりしましたね(笑)




だけど日の出はみると
清々しい気持ちだったり
頑張ろう!って気持ちに
なれるから本当にオススメですよ♪



来年は絶対見たいな^^



*…………*



今日は20時00分~
東海ラジオさんにて
1+1+1は3じゃないよ!に

阿比留李帆さんと
井口栞里さんと
一緒に出演させていただきます♪





photo:02




生放送っσ(*´∀`*)






それで今さっき気づいたんですが
衣装の靴をサッと履いてきたからか、、









あれれ。







photo:03



25センチでした(笑)












聞けない地域の皆さんにも
達成感に満ちた笑顔を
ブログを通して
見ていただけるように

大きい靴で(笑)頑張ってきますっ♪




photo:04








あかりん(・⌒+)☆ミ





昨日は小林亜実ちゃんの誕生日でした♪



あかりの中でこあみちゃんは
いつも自分に出来ることを探して
チャレンジしてみたり
しっかりアンテナを張っていて
すごいなぁ。
って刺激をくれるメンバーの一人です♪


最近はよく自撮りにも
後ろからひょっこり
写り込んでくれたり
楽しいんですよo(^-^)o


photo:05




ハタチになった
こあみちゃんの努力が実る
年になりますように★



同じく誕生日の方
成人式を迎える方
おめでとうございますo(^-^)o



せっかくだから
明日は去年の振り袖あかりんを
載せちゃおうかなー♪えへへ