玲奈です(・ω・)


昨日はピカルの定理の収録をしてきました。
今回も前回と同じ「女子会」のコント。

photo:04



直美さんと楽しくイマドキ女子を演じちゃいました♪
アドリブも色々、更にはアイドル界がざわつくようなこともしてきましたよ♪

イキオクレ女子の方たちのコントも面白くてお腹が痛くなるくらい笑っちゃった!
芸人さんって本当に芸を持っている人たちなんだなって実感。
面白くて尊敬しちゃいます。


photo:03



澤部さんは「きんぎょ」を見てくださったみたいで、前回感想を伝えてくださったんです♪

全員でとった写真は放送のときに載せますね。


photo:02



放送は1月23日です。
123。
覚えやすい!
よろしくお願いします。




ここで突然最近観た映画をご紹介。笑っ

photo:01



「シェルーブルーの雨傘」
フランスのミュージカル映画です。

シェルブールで自動車修理の仕事をする青年ギイと、傘屋の娘ジュヌヴィエーヴは恋人。
恋に夢中のジュヌヴィエーヴは少しでもギイに会いたくて母親に嘘をついて家を抜け出したりするのですが、アルジェリア戦争が二人を離れ離れにしてしまいます。
別々の人生を歩むことになった二人の人生がまた交差したとき、ラストの結末がなんとも切なく胸がチクチク痛みます。


台詞が歌なのではなく、会話の全部が歌のこの作品。
アメリカのミュージカル映画とは全く雰囲気が違い独特の流れ、時間が描かれています。
最初から最後まで私は画面に釘付けでした。

お勧め映画、よかったらどうぞ。



(れ・ω・な)