皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m


今日は
KⅡ、二回公演でした!!


うん、
多分いい意味で
ぶっ壊れてました(^O^)/


楽しかったです!!!


photo:03



ありがとうございました!!!




ということで

いきなりなのですが
明日、早起きなので

寝ます!!!!



最後に今日の私服
載せときます!!


photo:02



以前、
“Nomine”さんの

展示会に
お邪魔させて頂いたときに

一目惚れした服♪

細かいところの作りが
可愛いんだけど
遠目じゃ分かりにくいかも;;;



photo:01



よく見ると、、
ボクシングなのだー!!!



あたしは
早起きと戦うぞ!!!



みんな、
応援してくれよなっ!!!キラン




さらばじゃっ!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_