皆さんこんばんは、
しゃわここと
秦佐和子です♪


皆さんにお知らせがあるのです!
なんとマジカルラジオ3の
放送が決定しましたー。
どんどんぱふぱふ


1はゲストで呼んでいただき、
幽霊の役をし、とても楽しく
良い経験をさせていただけたな、
と想っていたら、なんと2では
「秦佐和子」という名前の
キャラクターでレギュラーで
出演させていただくことが出来ました。


日常でこんなに吹っ切れることって
ないな、と想うことを沢山出来たので、
自分にとってとても貴重な機会でした。


そして今回なんと3の制作が決まりました。
私的にもし3が始まっても、
私の役の恋のエピソードは一段落
しているし、次は他局へ羽ばたいて
行きました的な設定で、
いなくなっていてもおかしくないと
想っていたので、まずまたレギュラーで
呼んでいただけたことにびっくり。



photo:02





衣装も前回を踏襲しつつ、
ちょっとチェンジ。



せっかく呼んでいただけたのですし、
ああ、次は違う子にしておけば良かったと、
がっかりさせてしまわないように、
前回以上に頑張りますです。


皆さんにも、限られた地域では
ありますが、ごらん頂ける機会が出来て、
嬉しいです。



photo:01





前シーズンよりもっとどたばたで、
楽器が飛び出したり、あんなことや
こんなこと、本当にパワーアップしているので、
放送を楽しみにしていてくださいねっ。



放送日などはまた詳細が出次第
告知させていただきます。



秦佐和子