こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



新曲、♪チョコの奴隷のミュージックビデオショートバージョンが公開されましたねっ!!!


私も見てみたのですが…

劇場がコンサート会場のようで、凄くかっこよかったです(人'w'●)!



今日はちょっと、ななこが映っている所を紹介しますねっ!!!




まず、曲が始まる前の
ダンスレッスンの風景っ(`・∀・´)

photo:02



これがななこだよ♪


くるくるーって回ってる人。


これ、実は昔やっていたジャズダンスを踊っているんです。

まさか、この回っている部分が採用されるとは思ってなかったですけど…(。・・。)



実は、久しぶりでからだがなまってたからあんまりうまく回れなかったんです(≡ε≡;)

かつてのダンスの先生に見られたら、怒られてしまうかもっ乂(゜Д゜三゜Д゜)乂


まずーいっ!まずーいっ!!




んー…でも、まぁちょっと遠目だったからわかんないかもっ(o'∀'人)

大丈夫、大丈夫…笑





他にも、ちょいちょい映ってるから
ななこを探せ!
をやってみてねっ(o'∀'人)


また今度詳しく説明しますねっ♪





それでは、おやすみなさいZzzzz



photo:01


↑衣装の写真だよっ♪