お疲れ様です!



photo:01





*…*‥*‥*…*

今日は
2013年1月8日!


*…*‥*‥*…*


ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は2013年
一発目のK2公演でしたよ!


残念ながら、
おぎちゃん、
ちゅりたそ、
しゃわねぇがお仕事で休演でしたが、


えごなるつぅが出演してくれました!


ありがとうございました!



えごなる、いい響きだ。



あ、


つぅもねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


うをぅにするんがポイントやぞい!




そんな今日は、

自己紹介に書初めを披露しました!



わたしは



「いつも本気」



と書きました!

いままで本気やなかったのか?

でわないですが、

本気と描いてマジだし、


2013年は
小さいことでも、がむしゃらに
本気で取り組もうと思います!



早寝早起きもマジや!!笑




皆さん、今年も本気な私、
よろしくお願いします。






☆皆さんの今年の目標は?








そんな今日の公演では、

新曲、チョコの奴隷も披露させて頂きました!



チームで躍るの凄い好きなんです!
今日も楽しかったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



明日も公演あるので、
今日の反省いかしながら、
楽しみます!




photo:02






でわ、今日も一日ありがとうございました!



明日もよろしくお願いします。




おやす、
おやスパイ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆