こんばんは!!


今日は、朝からメンバーと一緒にお仕事だったので凄く楽しかったです\(^o^)/

いくつかお仕事があったのですが…

最初から最後までちゅりたんと一緒だったんです( ´ ▽ ` )ノ

なんか、服装も似てました笑っ


最近ね、

いろんなメンバーとペットの話ができるのが嬉しいんです☆



そういえば…

この間、皆さんからいただいたクリスマスプレゼントをドキドキしながらあけていたら…


まさかの、コロンくんにおもちゃが届いていてめちゃくちゃ嬉しかったです↑↑


さっそく、使ってます(o^^o)


photo:01





ありがちゅー(^_-)-☆



私も、わんちゃんみたいに可愛いくなりたいなぁ…(>_<)

切実笑っ


それでは、

明日も頑張りまーす!!


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪