皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪


今日は私のお正月休み明けの
最初のお仕事、仕事始めでした。


その記念すべき最初のお仕事とは、
Uta-tubeさんの収録!
以前全チームで呼んで頂いて、
公演曲やシングル曲などを
沢山披露させていただいて以来の
Uta-tubeさん。


実は今回のNHK紅白歌合戦の
密着取材をして下さっていたのです。



photo:02





なので、NHK紅白歌合戦を振り返りながら、
皆で色んなお話を
させて頂いて参りました。


本当に密着取材で、いつもDVDなどに
ついているメイキングとはまた違う
視点から、普段の私たちを
映して下さっていたな、感じました。



photo:01




放送日は1月14日午後10時から
なんと成人式の日ですね!覚えやすい!


今回も限られた地域の放送には
なりますが、もし
ご覧頂けるようであれば、
チャンネルを合わせていただけると
嬉しいです♪


秦佐和子