皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


ちゅりかめ!!!


そう!!!

ご報告遅れましたが・・・


ちゅりかめくん
無事に退院して帰ってきました♪


だいぶ前ですね(^-^;;;)



ご心配おかけしましたっm(_ _)m




しっかり
お仕事によって
カメラを使い分けて


ちゅりかめくんも
ちゅりかめちゃんも
活躍してくれています(*´ω`*)!!


二人の性格も
だいぶ分かってきたので

また2013年
クオリティを上げて
皆さまにお写真を届けていきたいです♪


photo:03



古川さんと(^-^)

ブレとる(^-^)



ちょっとずつ
お正月モードから
お仕事モードに切り替わって
まいりました!!!


皆さんはいかがお過ごしですか???



学生さん、
宿題残ってませんか???


ちゃんと
やらなきゃダメですよ(^-^)/!!!!



photo:02



玲奈さんと(^-^)!!!




はやくSKEの皆と会いたいです!!!





最後に・・・


まなつのブログの
さりげないメッセージが
嬉しかったです(´∀`)/☆


photo:01



まなちゅり~♪
あたしも好きだよ~o(^▽^)o


この写真
初期の雰囲気出てるよね~って

二人で話しましたっ
フフフ(´∀`)

つい最近の写真ですよ*




ほっこりしたところで
今日はここまでっ





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_