皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m

今日はちょっくら
1年かけて撮った

ちゅりかめの写真データを
見ながらふりかえってみよう(´∀`)




photo:05



5期生
岩永つぐみちゃん&菅ななこ


私のお気に入りの

鳥のパペットは
いつもお世話になっている
トレーナーさんの物*。

メンバーにも大人気で
よく遊ばれています。


鳥パペットの変顔と
ななこの顔がソックリで
笑った1枚ヽ(´▽`)/ソックリー!!!



続きまして

photo:04



その鳥パペットの
アテレコがプロ並にうまい

秦さわこさん。


本当にうまいんですよ!!
過去に撮った動画が
ぐぐたすにUPされているので
是非みてみてください♪笑


定番ネタは『顔カユイ』






photo:03



チームKⅡ
愛される妹(?)

後藤りさこ。




ノーコメントで。








りさこは
あたしと目が合うと
いつも、イラッとする顔をしてきます(笑)


ウザキャラらしいです。


あたしは
そんなりさこが好きだよ(´∀`)カワイイ。



この写真載せて
よかったかなぁ~笑



photo:02



SKEのテレビ塔!!

チームKⅡ
いぐっちこと 井口しおりちゃん!!

鏡向けられたら
自分も写ったよ(笑)


鏡の端に写っている
私ともう一人・・・誰だかわかるかな???



正解は、





鬼頭ももなちゃんでした(´∀`)笑

たまたま
写っちゃったのよ~ヽ(´▽`)/笑


ピーチ姫♪



ラスト1枚

photo:01




チームE!!

磯原きょうかちゃん
酒井めいちゃん
梅本まどかちゃん
都築りかちゃん


これからの
チームEに期待だねっ!!!


最近チームEのみんなとも
少しずつだけど
真剣な話をするようになって

みんなの想いを聞いて
一緒にがんばろうって思った。




今日は、今までに
あまり載せられなかった皆を
載せることができたかなぁ~??


KⅡだったり
選抜メンバーの写真が多かったから


研究生や
チームEのメンバーは
新鮮だったんじゃないかな???



また
みんなのいい顔を
撮れるように


2013年もカメラ女子楽しんでこ~o(^▽^)o





(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_