皆さんこんにちは
しゃわここと
秦佐和子です♪


少し前の話にはなりますが、
一年の最後のイベント、かつ
一年最初のイベントでもある
「年越し」皆さんは
どんな風に迎えられましたか?


ジャンプをして

「年越しの瞬間地球にいなかった!」派の方、

逆立ちをして

「年越しの瞬間地球を持ち上げていた!」派の方、

もちろん、お参りに行っていた方も
いらっしゃるでしょうし、
時計の時間がずれていたために、
カウントダウンに失敗し、
気まずい想いをされた方も
いらっしゃるかと想います。


ちなみに私はその瞬間NHKの控え室におり、


photo:02




こんな感じでゆくとしくる年を
観てカウントダウンをし、
年越しの瞬間集まってきたみんなで
乾杯をして年越しをしました。


昨年はCDTVさんの番組の
中で迎えさせていただき、
その前は皆でいった銭湯の食事場で
カツ丼を食べながら。


SKEに入ってから、毎年なんだかんだ
にぎやかで楽しい年越しを
させて頂いています。


photo:01




来年はどんな年越しになるかしら。


欲を言えば、今年と同じ
年越しになればいいな、と
想っております。



秦佐和子