こんばんは~(^^)♪






今日からお休みな訳ですが、お休み1日目は、おばあちゃんおじいちゃん家に行ってきました♪






これもお正月になるとお決まりですね( ̄▽ ̄)♪






毎年、すき焼きとおせちとお寿司でお正月パーティーです( ´∀`)♪



デザートに3種類のいちごも♪♪


photo:04




photo:03







見てるだけでお腹いっぱいになりますよ~(笑)





それと、いとこにも会えたの* 1年振りに。






昨年のお正月以来ー(笑)







みんな、成長してますね(*-ω-*)ウンウン(笑)








みんなって言っても2人しか従兄弟いないけどぉ(・・)





あっもう1人は、東京にいますよ* この間ブログに載せた赤ちゃんね(*´ω`*)






皆さんもおばあちゃんおじいちゃん家に行ったのかな(^^)




楽しいお正月過ごしてますかー?

photo:02







さて、明日は何しようかしら。






そんなことを考えながら今日は眠りにつこうと思います。






でも、こういうのって、思いつく前に寝ちゃうんですよね(笑)




あちゃちゃー(>_<)






それでは皆さんよい夢を・・・*

おやすみなさい(^^)




photo:01




**.茉夏.**