こんばんは(・ω・)



TeamEの
木本花音です♪












今日は
お休みdayだったから



ママと
お買い物に行って
来ましたー(。・ω・。)



photo:01





sale中だから
人がいっぱい(>_< )



お目当てのお店に
行くのに



大量の人の間を
くぐりながら行かなくちゃ
いけなくて



お店に入るのも
やっとなのに



お店に入ってからも
人がいっぱいで



お洋服を
見るのがやっとの状態、、、(´・ω・`)



お目当ての物は
ゲット出来なかったけど



久しぶりの
ママとのお買い物
楽しかったし
いっか(*´Д`*)



photo:02





ちなみに
今は録画しておいた



「笑ってはいけない熱血教師24時!!」を
見てますっ



やっぱり
今年も面白い( ´艸`)



腹筋痛いよー(´Д`)笑



明日は筋肉痛かな(。・・。)笑



では



みなさん
おやすみなさい☆



明日も
がんばるのん♪