おかえりなさいっ
あけましておめでとう♪


photo:05


勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪




31日の紅白歌合戦が
始まる前の更新から
途絶えてましたが元気ですよ!



更新待っていてくださったり
コメントくださって
ありがとうございます!





いただいたコメント
1つ1つの中に込められた
みなさんとあかりを繋ぐ想いを
読ませていただきながら
感じていました★




昨日の夜は実は、
おせち料理を食べながら
ウトウトしちゃうくらい
眠かったんです(笑)




だからまずは、、
話はさかのぼって
紅白歌合戦の話を
させていただきますね★




なんとあかりは
オープニングにも
出演させていただいたんです。




キラキラの衣装を羽織って
木崎ゆりあちゃんと
手をギュッと繋いで
ステージの階段を降りて、、



実はあのキラキラの衣装の中には
SKE48の曲衣装を
すでにこっそりと
着用してたんですよ★





そのキラキラの羽織を脱いで
始まったSKE48の曲は、、




パレオはエメラルド★★★


photo:04





パレオはエメラルドといえば
あかりが何をしている曲か
みなさん知ってますか?






1つ目の歌パートを
珠理奈さん玲奈さんちゅりさん
今回は北原さんも加わって
『深い海の底に
珍しい魚を見つけたみたいに』
という歌詞を歌っているときに


曲に合わせてあかりが
珍しい魚の役をやっていて、、


みんなに見つけられる!
っていうちょっとした小芝居を
しているんです★




いつもならお魚さんらしく
ピチピチしてるんですが、、




今回は特別バージョンで
クラシックバレエの

グランフェッテという
クルクル回転する技を
させていただいたんです★




まさに珍しい魚でしょ?





ちなみにこの技を
練習しているあかりをみて
AKB48さんの先輩方に
『須田ちゃんって
実はそんなことが出来たの?!』
ってビックリされちゃいました
σ(*´∀`*)えへへ





確かに普段知っていただいてる
イメージとは違うかも★

photo:03



何回回っても目回らないよん♪





それからもう一人
パレオはエメラルドで
ものすんごい技を披露して
盛り上げてくれた
メンバーがいます。


それは5期生の藤本美月ちゃん★




みっきーすごかったよ!
バク転とバク宙を華麗に
シャシャシャ!って♪



きっと
プレッシャーもあったと思う。

だけど最高のみっきーの魅力が
ステージをとおりこして
日本中に溢れてたと思います★


photo:02





それからその後曲の後奏で
SKE48のチームワークが
試されるシーンありました。



それはスカーフを使った
高速ラインダンス!





62人でギューギューになって
1列にならんで順番に
スカーフを振るんです。


みんなで何回も練習して
何回も話し合いもして
その時間があったからこそ、、



それが成功する瞬間
叫びたくなるくらい嬉しかった!


そしてSKE48が出来た日から
SKE48の一員としていてくれた
卒業したメンバーも含めて
全てのメンバーへの
ありがとうと

いつも支えてくださる
みなさんへのありがとうが
止まらなかった!




2013年最後の最高の
ステージに立たせていただきました。


だからこそ
ここから先に向かって
みんなで進んでいける
自信がわいています★





『ありがとう』

そして
これからも一緒に進みたいと
思っていただけるような
SKE48で須田亜香里でいたい。




photo:01





今日は家族でお出掛けしてきます!
どこ行くかはまだ秘密♪



では、また明日ね(’-’*)♪


今年もたくさん自撮り載せるぞっ
自撮り写真集出したいからね*


あかりん(・⌒+)☆ミ