今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜
photo:03



皆さん、お正月いかがお過ごしですか?(/∀\*)

私は
久しぶりのお家で猫とじゃれてました♪


年明けまでは
紅白歌合戦のリハーサルなどがあったので
ホテルに泊まってたんですが
私のホテルでの過ごし方を紹介します!


まず、大好きなアロマは欠かせませんね(*>ω<*)ノ

リラックスできる空間をちゃんと作らないと
疲れが溜まってしまうので気を付けてます(☆o☆)


そして、お風呂上がって完全に寝れる準備をしたら…





ジャーン!!

photo:02




笑笑笑っ


持ち歩きできる目のエステ☆


1日中コンタクトをつけてる事が多くて
目に負担をかけすぎてしますので寝る前にケアは欠かせませんね♪

温かくてすごく気持ちぃです(/∀\*)
でも、同室の茉夏に
笑われた( ̄ー ̄)


確かに、はたからみたらおかしいよね笑っ

ちなみに、年越しは
ゆりあとくーちゃんと♪

年越し10分前にお風呂入ろうか悩んだ結果5分で
入りました(笑)

人生最短…。




photo:01


仲良しNMBのりかちゃん♪なんだか友達みたいですごく話しやすいんです(*UωU*)


でゎでゎこのへんで♪

旅行行って来まぁす(^^)

*. I love you .*
.*by Anna *.