小木曽汐莉です。


あけまして
おめでとうございます!


昨日はね、
紅白歌合戦から
CDTVにも
出演させていただいたのですが
その間の
紅白の打ち上げ中に
年を越しました。

年越しの瞬間、
なにかを
やりたくって
隣にいた須田くんと
いろいろ考え
結局たどり着いたのが

ぎゅっと手をつなぎながらジャンプ

という
いかにもありきたりな感じ。


ジャンプしてた人
絶対いますよね?(笑)




だけどやっぱり
今年は特に、
思い出の年越しに
なりました(*бuб*)


夢のような時間、
私たちに
そのチャンスを
掴む力をくださった
みなさまに感謝です。



photo:01





2013年も
良い年に
なりますように。+



また明日!



。(・*・ゴマ)3