こんばんは!







新年、あけましておめでとうございまぁす(*´ω`*)♪







いや~昨日はたくさんのコメントありがとうございました*!

photo:03








今日から2013年だぁ~(*´∀`*)






元日は、毎年、元旦公演から始まりますっ*






もちろんだから今日も、元旦公演でした~\^o^/





今年の元旦公演は、凄いんですよー







お客さんが会場している間からメンバーがステージにいたり、帰りにはハイタッチではなく、お抹茶とSKEどら焼きをお配りしたり・・・・








さすがは元旦公演だね(*-ω-*)ウンウン






それに、実は私、お抹茶立て係りでした*(゜▽゜)





私、隠してたんですけど、お抹茶立てるの得意なんですよ♪






特技!特技!




まさか元旦公演で特技が、発揮できるとは思わなかったです(゜▽゜)(笑)


photo:02



(今日はこーんな髪型でした)



さぁ、今日の夜ご飯は、ママ手作りのお雑煮なの~(*´ω`*)





お正月の食べ物と言ったら私の中では、お雑煮!!



それもママ手作りのね♪(^^)♪







でも、お餅というものは、食べすぎると危険なーのーでー(・・)







気をつけましょう。(笑)




お餅、美味しいもんねっ



ついつい食べちゃうもんねっ






分かりますよ分かりますよ。 その気持ち(´-ω-`)






でも、気をつけよう(>_<)




それでは皆さん、いいお正月にして下さいね♪*





楽しんで~( ´∀`)/~~




photo:01




**.茉夏.**