皆さんこんばんは(・ω・)




さっき安奈さんと
コンビニに行きました。




先を歩く安奈さんに
「そこ右ですっ!!」って言ったら
「オッケー右ねっ!!」って言いながら
思いっきり左へ脱線していきました(笑)




堂々とし過ぎてて
危うく私も脱線する所でした!!!



あぶねー(・ω・;;)




photo:01






そして今日は
紅白歌合戦にSKE48として
初めて出場させて頂きましたー!!!!!




オープニングに出るのも
SKE48の曲を歌わせて頂けるのも
ステージをSKE48全員で使わせて頂くのも




全部が初めての事で
緊張と嬉しさでいっぱいでした!!!!!




SKE48の2012年を
まさか紅白歌合戦で締めれるなんて…





感謝の気持ちでいっぱいです。





本当にありがとうございました!!!!





写真はまなっちゃんと\(^O^)/




photo:02







冬なのに夏の曲
「パレオはエメラルド」を歌っちゃう所とか
バレエやバック転やラインダンスを62人でやっちゃう所とか




SKEらしさが
200%出せた1曲になったんじゃないかなと思います(・ω・)





2012年
本当にありがとうございました。




そして2013年
よろしくお願いいたします。





それでは、よいお年を!!!!!





ラストはおぎゆりっ(・ω・)




photo:03







皆さんが安心して
初夢を見れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす