こんばんは(●'w'●)



なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪



今日は、NHK紅白歌合戦に出演させていただきました!!!


まずは、SKE48で
♪パレオはエメラルド

実は、このパレオはエメラルド
本当の選抜は16人なのですが
今回限り、20人選抜体制で
そこに私もいれていただきました。゜(。pдq。)゜。


こんな素敵なステージでの選抜に選んでいただいて
前で踊らさせていただいて…


凄く貴重な体験をさせていただきました!!
感謝の気持ちでいっぱいです( ゜д゜ )




選んでくださった方に恥をかかせないよう、
全力でパフォーマンスをし、
そして、全力で楽しんだのですが…


皆さんに伝わりましたか?(>_<)


あ、その前に
ななこは、見つけやすいように、
photo:05


いつものサイドポニーをしたのですが
皆さん、ななこを見つけられましたか?


皆さんがななこを見つけられて、
私の気持ちが伝わっていたら、凄く嬉しいです。゜(。pдq。)゜。



そうそう、今の写真で着ていたのが
今回のパレオの新衣装なんですが


凄くかわいいでしょー(●'w'●)


って、上半身しか写ってないけど…
(ごめんなさいっ!全身の写真、撮れなかったです…)



でも、この衣装(に限らないですが)、細かい所まで凝っていて
凄くかわいいんですっΣ(・Д・」)」


photo:04




イヤリングに、髪飾り。


これ、1人1人違うんですよっ!!




誰とも被っていない、私だけの形。



(〃艸〃)




そして、
この髪飾り、みんなのがまとめて入れられている箱は


photo:03



キラキラ光ってて、宝箱のようでしたΣ(。・Д・。)




そして、AKB48さんと一緒に出させていただいた
♪真夏のsounds good

衣装!



photo:02




こっちは全身写真撮ってもらえたよ!



そして、やっぱりかわいい小物。



photo:01





これも、私だけの形。





こんなに素敵な衣装を作ってくれる衣装さん
いつもありがとうございます(。・・。)



素敵な衣装があるから、私達はステージの上で輝くことができますっ!!


今年最後の舞台を、こんなにかわいい衣装で飾らせていただきました!!

2013年も、どうかよろしくお願いします!!!





なんか、衣装さんに向けてのブログになっちゃった(〃艸〃)


でも、たまにはこんな感じのも許してー(。・・。)




年の最後だから、いろんな人に感謝したくなっちゃうの。笑




もちろん皆さんにも感謝です。

いつも応援してくださって、ありがとうございます!!!


2013年も、よろしくお願いします!!!



それでは、おやすみなさいZzzzz