皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


昨日は
AKB48さんと

『第54回輝く!日本レコード大賞』

で【真夏のSounds good!】を
歌わせていただきました。


photo:05



衣装はこれ♪
真っ白なオリジナル衣装!!!



そして
真夏のSounds good!
が最優秀賞を頂くことができました。

本当に
ありがとうございました。


photo:04


(久々のれいにゃんと*)


真夏のSounds good!
選抜に選んでいただきましたが

私は歌う機会は
ほとんどなくて、


今回最優秀賞を頂いて

歌わせていただいて

改めて
歌わせていただくことの
ありがたさや

その機会の大切さを
感じることができました。


すごく緊張したし
すごく楽しかったです。


AKB48の皆さんの
涙を見て、

いろいろな思いが駆け巡りました。




SKE48は
まだまだです。


ってことは
もっともっと頑張れるってことです。



今日はSKE48として
【第63回NHK紅白歌合戦】
に参加させていただきます。


次があるとは思わない
だから今を全力で生きなきゃです。


『最初で最後』
ってくらいの気持ちで
ステージにぶつけたいと思います。



そして
またチャンスを頂くことが
できるように。



あ・・そうそう

photo:03


(はるぅと*)


昨日の髪型
よぉ~くみると

帽子の中に
尾長鳥ポニーがっ∑


いつも通り
みなさんに見つけてもらうために
尾長鳥ポニーにしたけど

髪飾りが
予想をはるかに上回る
大きさの帽子で

ポニーちゃんは
全部隠れちゃいました( ´艸`)笑


結果的に

大きい帽子のおかげで
『見つけることができたよ!!!』
ってコメントもたくさんあったので

結果オーライ(#`ε´#)



今日の紅白歌合戦でも
ちゅりをバードウォッチング!
お忘れなく(●´ω`●)


そして
SKE48をよろしくおねがいします!!!





photo:02




応援コメント

そして

見た後の感想も
まってますん⌒(o^▽^o)ノ゜



photo:01




紅白歌合戦後は
CDTVに出演させていただきます!!

年越しの瞬間は

CDTVで迎えてくださいね(・∀・)


じゃっ!!!
良いお年を!!!!



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_