おはーん!

さてー

今日はみなさん

何の日か知ってますか?

ということで

今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



ということで

今日は

NHK紅白歌合戦!!

ずっとずっと夢見てきたこの日が

ついにやってきました!

ドキドキしてます・・・・

本当にこんな日があったんだなってw

なんかいまだに実感できないのかも?

ママりんとも昔からこの約束をしていた紅白歌合戦

緊張してますが

でもなによりも

楽しい最高の2012年の思い出に!!!

みなさんと一緒に最高の思い出を作ることができたらと思います!!!!

photo:01


昨日同室だったチュリさんと(゜∈゜)レコード大賞受賞おめでとう!ってテレビみてメールして帰ってくるの待ってたぜよ(`・ω・)キラーン

来年はSKEで受賞してこの写真みたいな顔しよう!



よっしゃっ!!!!!!!!!!!


紅白歌合戦
いくぜええええええええええい!!!!!!


あいりん(゜∀。*)