皆さん
おはようございます。



自慢じゃ無いですけど
私は忘れ物を良くします。




そして、ついに楽屋に
靴を忘れてきました木崎ゆりあです(・ω・´)どや




どや、…どーやって!!?




って感じですが
朝履いてた靴を置いてきて
今はレッスン靴を履いてます(-ω-)




無事に生きてるかなー、私の靴。




ま、そんなに
心配してないけど
ゆりあ靴も忘れちゃえるんだ(@゜▽゜@)




って新たにビックリしてます(・ω・)はは





photo:01







そして昨日はレコード大賞に
AKB48さんと出演させて頂きました!!!




(夜のアメブロ書けなくて、ごめんなさい…)





ちゅりさんとゆりあの中で
番組で初披露になった「真夏のSounds good!」




凄く緊張しました。




でも逆に凄く楽しかったです(・∀・)




自分が歌っている曲が
選ばれたなんて思い返しても信じられませんが、




レコード大賞に出て
色々な思いに触れて
本当に素敵な時間でした!




ゆりあも頑張ります!




ありがとうございました。




写真は初めて
山本彩ちゃんと(*/ω\*)




可愛かったです(・ω・)♪




photo:02







そして今日の紅白歌合戦
SKE48を200%で出しきってきます!!!!




絶対に見てね(・ω・´)








photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…




おやすみぴーす。
おはようぴーす。




ゆりあ(・∀・>)ぴーす