こんばんは(●'w'●)


なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:02




今日は、
つぅ(岩永つぐみちゃん)と、
なお(古畑なおちゃん)と一緒にもんじゃを食べにいきました。



なおは、人生初もんじゃだったみたいです!!



もんじゃって、あんまり食べる機会ないからなぁ…

家では、あんまり食べられないし、
友達か、家族が一緒じゃないと
食べにいかないもんね。



一人でもんじゃは…



切なくなるもんね(´・ω・)笑





もんじゃは、最初は作り方がよくわからなかったから定員さんにやってもらったけど、
二回目からは、つぅがやってくれました(/∀`*)


サイドメニューの焼きそばを、
「つぅ、こんなん得意なんだぁ」
とか言いながら焼いていたつぅは、





ヘラの片方を間違えて反対向きで持っていました。




おっちょこちょいなつぅ(●'w'●)


かわいいぞこのやろー!!(´゜д゜`)!







もんじゃが焼けるのを待っている時…


なかなか焼けないのをもどかしく思ったなおが
「ひっくり返しちゃえ!!っ!!」

って言ってもんじゃを、お好み焼きの容量でひっくり返そうとしたのを
つぅとななこで全力で止めました(・∀・)



も…もんじゃ初心者恐ろしい…(´゜д゜`)



もんじゃをひっくり返すって…笑




みんな自由ですね。笑





そんな感じで、たくさんおしゃべりしながらのお食事会は
凄く楽しかったですっ(人'w'●)






全部食べ終わった後に、なおが言った一言。









「お腹すいた。」






え。


今結構な量食べましたよね?∑(´□`)



私はお腹いっぱいなんだけどなぁ…笑







なおの発言には、毎度
びっくりさせられます。笑






食べ終わって、帰りに歩いている時…


雨が急に降ってきたので、ビニール傘を買いました。




それをさして帰っていたのですが…

急に、こうもり傘というやつをやりたくなりました。

(こうもり傘とは、バサッてやって傘をひっくり返すやつです。)



できるかなぁと思いながらやってみたら
スカっ!スカッ!って空振りしちゃってできませんでした。




それをなおが見て、
「ななこへたー笑
あー!それなお得意だよっ!」

と言ったので、ななこは

「ふんっ!ならやってみんしゃいっ!」

といって、なおにやってもらいました。





するとなおも、




スカッ!と空振りしました(人'w'●)



「できないんじゃーん♪笑」
と言いながらからかっていたら、なおが
「もう一回、本気でやる!」
って言って、気合をいれてもう一回。





すると傘は、ひっくり返りました!





しかし、











photo:01





破壊されました。笑




思いっきりやったからだね。笑



その、壊れた傘をさして帰っていたなおが
小学生男子みたいでかわいかったです。笑






また、みんなで行きたいなぁ♪





それでは、おやすみなさいZzzz