こんばんはー!


2012年12月30日!



photo:01




ひー、ふー、みきてぃ、M!
みきてぃこと矢方美紀です!




今日は、夕ご飯に
寿司を食べに行きました!


りぃちゃん、にししさん、
るみさん、みえぴ、ゆかぴ。


わたしは寿司に行くとあまり
食べれないのですが、
今日は六皿食べました!


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一人で喜んでたら
みんなに少ないだろ!


ってつっ込まれました。笑




そんなお寿司、
るみさんとりほさんは必ず
わさび抜きにしてて可愛かったヾ(@⌒ー⌒@)ノ



わさび抜きなんてわたしはありえないぜ!


むしろ、わさび足します。笑





あのつーん。がたまりません!



そして帰りに靴下が欲しくて
探したら、


セールで十足1050円を発見!

普通は三足1050円だから、

このチャンスは逃せないと、
にししさんと割り勘して買いました!



明日わけっこ楽しみだぁー♪



photo:02





そして、ホテルに帰って
日本レコード大賞を。




まさか今年もAKB48さんが
大賞を受賞されてびっくり!


48グループにとっても、
本当に嬉しいことです!


感謝の重みを大切にしなきゃ。




そんな嬉しい事があり、




明日はいよいよ



NHK紅白歌合戦があります。



SKE48として

初めて単独出演させて頂ける事が決まった日から今日。




明日が勝負です!








自分を信じて、
ステージを信じて、
皆さんを感じて。




皆さんに今の私たちの全力が
テレビを伝ってでも





お届けできるよう、

明日は一日終わりまで楽しみます!





楽しいのが1番!




photo:03







ね、りなちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!






でわ、皆さん。



明日は2012年最後の1日。




明日もよろしくお願いします。




でわ、



おやす、
おやステージ、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆