おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★★





昨日は読んでくださったり
コメントをくださったり
一緒にお餅を焼いてくださって
ありがとうございました♪



でも
目そらしたらダメだってばーっ!







目そらしたら、、





photo:02



ぷくーっ。








ほら。
お餅のかわりに
あかりが膨らんじゃうから(笑)






って、、そんな感じで
皆さんと一緒にポジティブに
楽しんだ後

無事にお餅にリベンジして
ちゃんと焼けましたよん★





しかも味付けは
砂糖醤油に
マーガリン!!



新発見な美味しさ(゜∀゜)

photo:03



よかったら一緒にどうぞ♪



*…………*



今日は任務が終わった後
小木曽汐莉ちゃんと一緒に
たまたま通りかかった
マッサージ屋さんの
魅力にひかれて

一年の自分へのご褒美も込めて
行ってきちゃいましたーっ♪



photo:04




実はあかり、、
人生初のマッサージ屋さんでした!





あかり丈夫だから
よく食べてよく寝れば
いつの間にか疲れがとれるからって

今までマッサージさんに
お世話になってこなかったんです(笑)





だからなんだかドキドキでした(///ω///)





ちなみにあかりは
普段から足つぼを自分で
押したりするのが好きなので

今日のマッサージ場所は
足の裏にしたんですよ♪






そして香りや雰囲気にも
しっかり癒されたせいか
途中で寝ちゃいました(=ェ=)




…が!!












途中で自分の寝言で起きました(涙)




photo:05




恥ずかしすぎて
誤魔化そうとして
咳払いしたけど

やけにその咳払いも
わざとらしく聞こえて、、。






しばらくマッサージはお預け。
または寝れないくらい
痛いマッサージに
してもらわなくては(笑)





おしゃみ(・⌒+)☆ミ



告知屋さんヽ(・∀・)ノ


●明日はついに
NHKさんで【19時15分~】放送の
第63回紅白歌合戦に
出演させていただきます★

ありがとうの気持ちと
これからだ。っていう気持ちを
大切にしながら
行ってきます(’-’*)



●TBSさんで
【23時45分~】放送の
CDTVさんもSKE48が
登場させていただく予定なので
こちらもよろしければ
ぜひよろしくお願いします^^