こんばんは~(*´∀`*)






photo:02







ここ数日、ホテルは安奈と同部屋なんですけど、昨日の夜、安奈が好きな音楽を流してたんです*







もぅね、その曲のジャンルがバッラバラなこと!!!(笑)






まだ私達が産まれてない頃の曲とか演歌とか海外の曲とか。






色んな曲流してたんですけど、その中に、私もテンション上がる曲が(*゜∀゜*)↑↑↑







広瀬香美さんの『ロマンスの神様』*







えっ意外?(゜▽゜)








いやいやちゃんと理由があるんですよ(*-ω-*)



この曲、小学生の頃、よくママの車で冬に流れてたんです♪






いっぱい流れてたから、歌詞も自然と、小学生の頃から口ずさんでましたよ(*-ω-*)妹と(笑)








本当、思い出の1曲・・・*






昨日は、安奈も熱唱してたよ~(笑)





photo:01







明日はいよいよ2012年を締めくくる大舞台が待っています。






SKE48の晴れ姿をちゃんと観ていただけるよう、感謝の気持ちを込めて立ちたいと思います(^^)*





それでは皆さんよい夢を・・・*


おやすみなさい。




**.茉夏.**