玲奈です(・ω・)



今日発売のいろんな雑誌に掲載していただいています、松井玲奈です!

Flashスペシャルさんは前に撮影したグラビアからちょっぴり大人なものを。
恥ずかしくもありますが、とても綺麗に、5割増しくらいに撮っていただいたものなので、なんだか特をした気分です笑っ
まさにスペシャル!

photo:02





ほかにはFREECELLさんの表紙巻頭を。
前回はみんなと一緒だったから緊張しなかったですが、今回はひとりだからドキドキ。
独特の世界観がある雑誌だから、雰囲気を楽しんでいただけたらなと思います。


最後は1990X

こちらも表紙巻頭!
この雑誌は90年代生まれの女の子と90年代生まれの文化を融合させたジェネレーションギャップ氷解マガジン。
撮影ではその時代の音楽をかけていたんですが、妖精みたいな不思議なバンドの音楽で、私には新しく感じました。

カメラマンの佐内さんはエヴァンゲリオンが好きみたいで、エヴァンゲリオンのパチンコ台の当たりをコンプリートした写真集を見せてくれました。
前代未聞の写真集、とっても楽しかったです♪
スタイリストの伊賀さんも当たり前ですがおしゃれ!
みたことない超絶おしゃれな靴下を用意してくださっていて興味津々。
スイカみたいな洒落こみにこんだ靴下をプレゼントしてくれました。


どの雑誌もよろしくお願いします!



あとチョコの奴隷のCDジャケットが公開されました!
サービスサービスぅ!
じゃなくて!
チェックしてみてください♪


photo:01





(れ・ω・な)