今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪
あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

セクシーじゃないっていったのは
真那さんの愛情の裏返しだと思おう…♪(笑)

photo:01



昨日のコメントで質問が多かったので
今日は沢山答えちゃいたいと思います(/∀\*)




☆ファンレターとかは読んでますか?


ありがとうございます♪
もちろん!読んでますよ♪
ロッカーにお手紙が入ってるのを見るとすごく嬉しくなるし
勇気や元気をあたえてくれます♪
それにね、私の事を見てくれているんだ。ってすごく嬉しくなります(/∀\*)


☆なんでSKEに入ろうと思ったの?

大好きな優子さんに憧れて(/∀\*)
小さい頃から歌って踊る事が大好きで
将来は女優さんになるのが夢でした。

小学生の頃に、SKEのオーディションがあるのを知って
応募しようか悩んでたんです。

でも、音楽番組で歌ってる優子さんを見て私も優子さんみたいな人になりたいと思って応募する事にしたんです♪


☆アロマフューザー新しいの買おうと思ってんねんけどあんにゃは家で何使ってる?

私はにゃんこを飼ってるので火を使わないタイプを使ってます♪
また、写真載せますね(*>ω<*)ノ


☆デコシールとかどこで売ってますか?

デコ用ではなくて普通に売ってる薄いシールは買ってます♪
後は自分で書いてますよ(^o^)


☆安奈ちゃんのオススメ香水は?

香りフェチな私は
香水大好きなので
選びがたい~(/_・、)
また、写真撮って載せますね(*>ω<*)ノ


☆好きなアーティストは?
坂本冬美さん
MISIAさん
最近カラオケでよく歌います♪


☆あんにゃはOFFの時は化粧とかしてるの?

お肌が荒れちゃうので
スッピンです(/∀\*)
でも、紫外線は一年中なので日焼け止めは塗ります(・∀・)


photo:02



☆男の子が、スマートフォンにデコレーションするのはありですか?

はいっ!!
可愛いです♪男の子だったら黒ベースに赤や白がいい気がします(/∀\*)

男の人でデコしてあるのを見るとお洒落だなぁと感じます♪


☆好きな人居るんだけど部活入ってて付き合ったら面倒くさくなるねんな!

安奈ならどうする?

私は恋愛経験がないので
アドバイスできてるか分からないけど
好きで付き合ったら面倒くさく感じないんじゃないかなと思います。

部活が終わったら会えるかもしれないし
その会えない時間があるからこそ会ってお話する時間や共にすごす時間が
幸せに感じてもっともっと好きになる気がする…。


携帯小説を読んでの私の考えでございます…。

みんな、笑わないでよ!!
私が初めてキュンとした相手は携帯小説なんだからっ(*´д`*)



今日はこの辺にしておこうかしら(/∀\*)


今ね
納豆ご飯に卵いれてるメンバーがいてビックリです♪
皆さんは卵いれる派?!


*. I love you .*
.*by Anna *.