こんばんは(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:04



昨日は、中西さんとワンピ・スの映画を見に行きました。



凄く楽しかったです(人'w'●)



大人と2人で遊んだのは初めてだったんですが…

計画性がありすぎてびっくり( ゜д゜ )



友達と遊ぶ時は、どこか必ずぐだぐだしてしまうのですが
駅で集合して、映画を予約して、近くでご飯を食べて、映画を見て、カフェでお茶という流れがスムーズで、凄く楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪




そして、何よりも映画がめっちゃ面白かった( ゜д゜ )!!!

もうね!
いろんな所で、
「かっこいーー!」とか、
「かわいーーー!」とか、
「すげーーー!」って中西さんに話しかけたくなったのですが
迷惑になるといけないので我慢しました(つ∀`*)



んーー♪よかったなあー♪
もう一回見たいくらいっ!!

DVDは絶対に買おーっと!!






映画見終わってから、カフェに行ったんですが、
そこで2人でパンフレットを読んだり、映画の感想とかを話したりしました♪


友達に、ワンピ・ス知ってる子があんまりいないから
久しぶりに話せて楽しかった(●'w'●)


しかも、
中西さんは、深い所までよめちゃうから
「ほー(●'w'●)あそこにはそんな意味があったのかぁ!」
と、謎がわかったりして面白かったです♪




そういえば、そのカフェ、
ラテアート(っていうのかな?)っていって、コーヒーの表面に絵を書いてもらえるサービスがあったので
私の大好きな緑髪の剣士を頼んだら…







photo:03



本当にやってくれました∑(´□`)

しかも、ちゃんとわかるっ!!
2年後だしっ!

すごーいっ!!!



ななこは感動しました!!!
飲み物に絵がかけるなんてっ!!!


パンケーキも頼んだんだけど、それも美味しかったから
またいってみたいなぁ♪






それから、ぶらぶらと歩いていると
なんかよくわからないけど、
「自分の願い事を用紙に書いて投稿する」というコーナーがありました。



普段のななこなら

「痩せたい。」とか、


「痩せたい。」とか書いていただろう。




しかし…





この時は、まだ映画の世界から抜け切ってなかったんですね。











photo:02



こう書いて投稿しました。







いや、なりたいよね。
海賊王。




なになにの実食べたらなれるかなぁ…





夢を持つことはいいことですね。






皆さんも、少年の心はいつまでも忘れないでいてください。







(なのんこっちゃ笑)




それではおやすみなさいZzzzz



photo:01