こんばんは。

大矢真那です。




photo:04





今日は、晩御飯を、
矢神久美ちゃん、秦佐和子ちゃんと一緒に食べに行きました。


お鍋を食べに行きました。


三人の意見が、ピッタリ一致してお鍋になったんですよ♪


三人一致は珍しいことです。


しめは、おうどん。

お鍋のしめをおうどんで食べたのは
初めてでした。


ゴマだれおうどん
美味しかったです♪



photo:03





店内が賑やかで、話が聞きづらかったのですが

しゃわこと私、
全然噛み合っていないまま会話をしていたのです。


しゃわこはAのテーマで
私はBのテーマで


みたいな



「ん?」と思って
確認したら
やっぱりお互い噛み合っていませんでした。



横から久美が

「おかしいと思って聞いとった」って。


そう感じながら
聞き続けた久美も
まさしく久美らしい、というか何というか。




チョコ楽曲にちなみ
今朝食べたのは



じゃじゃん




photo:02






銀チョコという名の菓子パン



敷島パン

名古屋のパン会社さんなのですが

この細長いパンシリーズに小倉ネオというのがあります。



名古屋のトーストに小倉トーストがあるのを珍しいと言われるようなのですが

小倉ネオパンは
全国的にありますか?



牛乳も
名古屋牛乳
まさに地元って牛乳屋さんあります。


あんこ+マーガリン+牛乳


口の中で
舌が踊って大喜びの美味しさです。



みんなみんな


銀チョコパンを
頬張る夢を見るために

しっかり
歯みがき

ごしごし歯磨き

くちゅくちゅ
うがいして

お口さっぱり


おやすみなさい☆ミ


photo:01