今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

皆さんからの温かいコメントすごく嬉かっです♪
ありがとうございます。

このブログを通して
私なりに
日々感じたこと、出来事
沢山書いていきたいと思うので
良かったら目を通していただけると嬉しいです(^o^)

photo:03





今日はレッスンに収録(/∀\*)


踊ってきましたぁー♪
昨日の公演で筋肉痛になった私は明日にはさらに筋肉痛になりそう…( ;∀;)

昨日のコメントで質問があったので答えようと思います(/∀\*)



★最近は何かデコりましたか?

デコしましたよ♪
最近デコしたのはこれ!


photo:02


アロマポットです♪
大好きな唇マークに
ランダムで散らばめてみました♪

ホテルに泊まる時や
握手会中にアロマをつけてリラックス~(*´∀`)♪



★シャンプーはなに使ってる?

私はケラスターゼを使ってます♪
ずーっと愛用してます★
香りも大好きで
次の日の朝も髪の毛サラサラ゜*.









昨日の公演で
グロス付けた後に紙コップでお水飲んだらこんな事に…


photo:01




うわぁ~(*´∀`)♪
ついてまったぁー(°∇°;)



真那さんに
「セクシーでしょ~(/∀\*)」
って言ったら

「全然セクシーじゃない( ̄ー ̄)」って言われました…

ぷんっ( ̄ε ̄)



真那さんに言われたないわぁー!(Σ○Д○;)


(笑)
いつもこんなやり取りしてます♪


グロスのつけすぎ注意します…笑



*. I love you .*
.*by Anna *