おはようございます(●'w'●)

なな子ろびやおき
どんな時でもめげずにfight!!
16歳のなんなんこと
菅なな子です♪

photo:01




昨日は寝てしまい、ブログの更新ができませんでした(´゜д゜`)
ごめんなさいっ!!


*゜.*゜.(な・×・ナ⊃*゜.*゜.


一昨日、SKE48 11thシングル「チョコの奴隷」
の歌唱メンバーが発表されました。


そこで、ななこもこの曲を歌わせていただけることになりました(>_<)


皆さんが応援してくださったおかげです!
ありがとうございますっ!!!




前回の、「キスだって左利き」の選抜に選んでいただいた時に
たくさんのことを学ぶことができたなぁと感じていたので
次も選抜に入りたい!
と思っていたので、凄く嬉しいです(>_<)



でも…

選んでくださった方や、
他のメンバー、
そして私を応援してくださっているファンの皆さんには申し訳ないのですが


私でいいのかな?

とたびたび思ってしまいます(>_<)



私よりふさわしい子がいるんじゃないのかな?
って…





でも、こんなことを思っていたら
いろんな人に失礼なので

今回のななこの目標は、
「自分に自信をもつこと」
そして、そのために
「もっと研究して実力をつけること」
です!!!!





皆さんに認めていただけるように頑張るので
よろしくお願いしますっっ!!!!