皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



昨日は火曜曲!
見ていただけましたか♪

photo:05



こんなに可愛い衣装も
用意していただいて

オープニング
『サンタが街にやってくる』を
歌わせていただきました(*´ω`*)


クリスマスソングは
なんだか癒されるから
すごく好き(*´∀`*)!!!


SKE48では
『キスだって左利き』を
歌わせていただきました(^-^)




そして今日は
KⅡ『ラムネの飲み方』公演が
ありまっしたー(((o(*゜▽゜*)o)))


photo:04



しゃわこが休演で
5期生の市野なるみちゃんが
一緒に出てくれたよ♪

なるちゃんに
『ちゅりさんの声が好きです。』

ってステージで
初めての告白をされて
すごく嬉しかったなぁ~♪



photo:03



しかも今日は
『ラムネの飲み方』公演初
髪の毛をおろして
公演に出ました(´∀`)!!!


新鮮だ~(^-^)



どうですか???

髪の毛おろしでも
ありですか???



photo:02



来てくださった皆さま
ありがとうございました☆


2012ねん
たくさんの方がKⅡ公演に
足を運んでくださいました。


本当にありがとうございましたっ!!!!




photo:01




そしてこのたび
1月30日に発売になります

SKE48
11枚目のシングル
『チョコの奴隷』に
参加させていただくことが決まりました。


本当に
みなさんの応援のおかげです。



このシングルでは
今までに出せなかった自分

新しい私を皆さんに
お届けできるように

たくさん試行錯誤しながら
悩みながら、たくさん自分と見つめ合って
がむしゃらに頑張りたいと思います。


そして
SKE48の良さを
たくさん伝えられるように・・・。




チョコの奴隷

すごくポップで明るくて
元気になれる可愛い曲です(^-^)♪


解禁日をお楽しみに(´∀`)♪


これからも
高柳明音をよろしくお願いします。



ではっ♪



(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_