こんばんみー!

photo:01




お疲れ様です!


今日は12/26でしたぁ!





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!


\◆/*\◆/*\◆/*\◆/


今日はK2のラムネの飲み方公演がありました。


なんと、2012年最後の公演でした!


しゃわねえがお仕事で
出演出来ませんでしたが、
なるちゃんが出演してくれました!


なるちゃん!
ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しゃわねぇとよく踊る位置が近いので、
なるちゃんと沢山目が会いました!



最後の公演、
今日が2012年の総集編みたいで、
色々振り返りながらステージに
立たせて頂きました。

わたしにとって、
本当に素敵な一年だったから(((o(*゜▽゜*)o)))

photo:02




来年も、1/1から
新劇場で公演が楽しみです!



\◆/*\◆/*\◆/*\◆/




そんな来年、
2013年1/30にSKE48から
11枚目シングルが
発売されます!


タイトルは・・・・




「チョコの奴隷」です!


二月はバレンタインですし、
いろんな場所でこの曲が耳に出来たらいいなぁ、(((o(*゜▽゜*)o)))



バレンタインな曲でSKE48にある

チョコの行方は、ユニット曲ですが、

チョコの奴隷は初めてのシングル曲!


チョコってタイトルがなんか可愛いヾ(@⌒ー⌒@)ノ






そして、今回本当に嬉しいことに


16人の1人として、
選抜メンバーに選んで頂きました。



アイシテラブル!
キスだって左利き、
強がり時計、
そして、

チョコの奴隷。




毎回自分でもちゃんと思っているのは
選抜メンバーに入れるのは

当たり前ではないこと、



でも今年歌わせていただけたことは、
本当に皆さんからも、
自信を頂きました。



そして、今回
2013年、一枚目のシングルに
参加させて頂けることは

新たなスタートの一歩として
踏み出すチャンスだって感じています。


また大きなチャンス、
変えなきゃいけない、
残さなきゃいけない気がします。



選抜メンバーだから、とか
選抜メンバーじゃないから

とかそういう部分だけでなく、


SKE48のメンバーとして、
皆さんにもっと素敵な一年の幕開けを
お届けするのが、今の思いです!



photo:03




\◆/*\◆/*\◆/*\◆/



この場所で、また
300回祝い出来るよう、
明日からもよろしくお願いします。




ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




でわ、
今日も一日ありがとうございました!




おやす、
おやすり鉢、
おやすみきてぃ。



矢方美紀☆