皆さんこんばんは、
今日一人でホテルのそばで
晩ご飯をどこで食べようかと
うろうろしていたら
すれ違った二人組に


「一人とか・・・・・・」


と言われたしゃわここと
秦佐和子です♪



ちなみにその後の食事では
ちょっと中華を頼みすぎて
クリスマスイブに一人だからって
やけ食いしている女子にしか
見えない私でした。

ボリュームが結構ありますが
大丈夫ですか?
と気遣ってくださった店員さんの
優しさ。
ちゃんと完食しましたが。


ううん、特にクリスマスだからって
どうも想わない私ですが、
さすがにちょっと惨めな気持ちに
なりました。


SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-DCF00467.jpg





さて、明日はクリスマス当日。
火曜曲の生放送に
出演させていただきます!


クリスマスプレゼント、
って訳には行きませんが、
皆さんにクリスマスを楽しんで
頂けるように
一生懸命唄って踊って参ります。



もしお時間が合えば
ご覧頂けると嬉しいです。



秦佐和子