今日も一日楽しかったぁ!


photo:01





ひー、ふー、みきてぃ、Mっ!
みきてぃこと矢方美紀です!





今日はお仕事前に

おぎちゃんとデートしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ




photo:02






まずは、


映画!



ティム・バートン監督の最新作


☆フランケンウィニーを観ました!


フランケンウィニーはティム・バートン監督の作品でもすごく好きなアニメ作品だったので、映画化は本当に嬉しかった(((o(*゜▽゜*)o)))




そんな今日、

まず映画に行く前に


ポップコーン塩味とウーロン茶を購入したよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ポップコーンはおぎちゃんとわけっこ。



そして、
映画を見終わったら、
映画について語り、
登場したキャラクターに
おぎちゃんが飼っているピンキーに
似ているネコちゃんがいて、すごく笑ってしましました!



可愛かったぁー!



お昼はパスタ(((o(*゜▽゜*)o)))


納豆パスタがあって初めて食べたけど、





デリーシャスでした!



また食べようね!




その後はいろいろお店を見て回り、
いろんな物色を(=´∀`)人(´∀`=)



街中はクリスマスだぜ!





その後は、お仕事が同じだったので、
一日おぎちゃんデーでした!



ありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))




やっぱりメンバーといると、
友達以上な気持ちがたくさん溢れちゃいます。





大好きなんだぁぁ!





明日は今年最後の握手会です!



来てくれる方はいらっしゃいますか?


明日はよろしくお願いします。




でわ、
今日も一日ありがとうございました!




おやす、
おやスパーキー、
おやすみきてぃ。




矢方美紀☆