皆さんこんばんは
しゃわここと
秦佐和子です♪

本日12月20日にAKB1/149 恋愛総選挙が
バンダイナムコゲームスさんから
発売されました!

自分がPSPのゲームになるなんて
感激です。
不思議な気分。

そんな私も登場しているAKB1/149 恋愛総選挙、
皆それぞれその子らしいエピソードだったり
交友関係が出てきて
応援しているメンバー以外の
ところでもメンバーが見れたりと
とっても楽しい作りに
なっているので、
ぜひぜひ遊んでみてくださいね♪

photo:02



私の告白シーンは
何故かバレリーナの衣装。

どんな告白だったのか、
皆さん、私を攻略、してみてくださいね。

この告白にも色々と想い出が
あるのですが、またそれは
いつかの機会にお話しさせて頂こうと
想います。

ちなみに私はVITA版でプレイする
つもりですが、
皆さんはどちらかしら。

photo:01



秦佐和子