★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★



♪:)183





ほんじつがプチやまばだ




きょうが終わったら
一段落なんです(´・ω・`)


かおたんこと
研究生の松村香織です☆ミ


photo:04




おはようぶろぐです


あめぶろ住民さん
コメントありがとうございます!!


しかしまだ全部
読めていません(´Α`)


ごめんなさい。°(°´Д`°)°。


落ち着いてから
きちんと読みます(`;ω;´)


1日1ぶろぐは
嫌だぁぁぁぁぁぁあ><


年内に200回
いきたいのに...


記録というか足跡というか
伝説つくっておきたい(笑)


★-----------------★


きのうは
自主連して
研究生でレッスンして
居残り練習したよ(・∀・)♪


ゆっこ(木下有希子)も
たまたま居たから
久しぶりに一緒に帰って
ご飯食べたよ(●´ω`●)


ゆっこ

あきさん(出口陽)

うんちゃん(金子栞)


四人で中華食べたのん⌒♪+。


そして
お誕生日おめでとうしたよ
☆━…ヾ(・∀・)ノ°+.…━☆


きょう20日は
ゆっこのお誕生日なの!



┏┓┏┓┏━━┓ ∩_∩
┃┗┛┃┃ D┃(・ω・☆)
┃┏┓┃┃ D┃ duub
┗appy┗━irthday!



↑成功してますように


ちなみにお誕生日メールなどは
おぎちゃん(小木曽汐莉)が
電話で一番乗りでした(笑)


よっ(^q^)
さすが←←←


ゆっこ19才おめでとう♪


photo:03




そしてきょうの夜は
お誕生日パーティーだよヽ(*°∀°)ノ


木下家のパーティーに
しれっと参加してきます(笑)


ちなみに去年も参加した(笑)


久しぶりにママやパパや
弟くんに会えるぜーヽ(○´ー`○)ノ


楽しみ楽しみ(o∪ω∪o)♪


あめぶろ住民さんは
お誕生日当日に
食べたい食べ物はなにかなぁ??


松村はお寿司ごり推し!!!


お寿司以外は認めない\(^o^)/

そんなわけで
きょうもいちにち
頑張ってちょーだい(●´ω`●)☆★


松村は
これから練習だよー


行ってきます(`・ω・´)


でわわ


ぴかーん♪


photo:02




ぴかーん♪


近づいてきたにゃんこ
(=^ω^)にゃんにゃん!



 ぬこぬこどーん!!



\   /ミヽ_/ヽ
\  |ノ 川~ヽ
   /     |
 ∩ 彡  ・ 。・|ミ
 ヾ/ヽミ(_人_)彡つ
⊂二__つっ'ω')っゲ!
    )  ̄ ̄ ̄ (
    ⌒Y⌒Y⌒



ご主人さまお嬢さま
いってらっしゃいませ
ヾ(∀`*)(*´∀)ノ


photo:01





   ★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★