こんばんは。

大矢真那です。


photo:03




(木崎ゆりあちゃんと。)



昨日のレッスン着は、
出口陽ちゃんデザインの
「たぬきTシャツ」にしました。



メンバーからも好評で
金子栞ちゃんと着る日がかぶったこともあるんです。



photo:02






このたぬきがとても可愛いので
お気に入りです。




私のは、
「ニコッTシャツ」です。


ニコちゃんと目を合わせていたら
思わず自然にニコッとしちゃうような
デザインにしました。



メンバーそれぞれの
デザインTシャツ、思わず欲しくなっちゃいます。



陽ちゃんの他に、
阿比留李帆ちゃんのも
本人から貰いました。



私のと交換したのです。



でも、李帆が着てくれているところ
見たことないかも…



今度、真那Tシャツを
かっこよく、または可愛く着こなして
握手会で着てみようかな。



今年はお鍋率が高いです。


SKE、
制服の芽公演


明日は公演


こうして書けるのが
嬉しくて
楽しみで


今夜は
ゆっくり
のびのび休んで


明日への準備といたします。


どうか
今一度

ご自愛下さい


それでは良い夜を


私も
心弾み明日を迎えます。


おやすみなさい☆ミ


photo:01