小木曽汐莉です。


昨日は
AKB紅白対抗歌合戦に
白組として
参加してました。

「ワッショイ白!」
でお神輿担いだり
SKE×NMBさんの
コラボチームで
「少女たちよ」を
歌ったり、
今回はユニット曲
「鏡の中のジャンヌ・ダルク」
にも参加しました。


photo:01




バタバタしてて
ちゃんと写真が
撮れなかったので、
まなっちゃんに
もらいました(*бvб*)


カッコイイ系の
パンツタイプの
衣装は初めて、かなあ?

新鮮でした。



白組負けちゃいましたけどね。



でもやっぱり
楽しめたことが
1番かなって
思います。







それでは
今日はこれから!
行ってきます。




。(・*・ゴマ)3